芳寿豚と地場野菜 なみなみさん | おおの家ブログ

おおの家ブログ

大阪 西区 新町 焼鳥 地ビール 「おおの家」

先週の日曜日

夜は新町にある「芳寿豚専門店 なみなみ」さんの

イベントに遊びに行ってきましたニコニコ


なみなみさんのスタッフの方には

本当にいつもお世話になってます(笑)

やっとイベントに行く事が出来ましたあせる


テーマは「万葉に想いをはせて 酒の会」ということで

「美吉野醸造」杜氏さんの説明のもと

全8種類のお酒を楽しみました音譜


おおの家ブログ
花巴という銘柄ですお酒


おおの家ブログ
お酒と一緒に出てきたのは

仕込み水、これまた感動しましたラブラブ


おおの家ブログ

有機山田錦!!イメージしていたものより小粒で

したが味はしっかりしていて美味しかった~~!!


おおの家ブログ
アイスにかけて試食してみたりラブラブ!


そしてそして


おおの家ブログ
奥でブイサインをしてる

なみなみ名物(笑)バンクの作ったお料理たちラブラブ


おおの家ブログ
「なみなみ」名物 芳寿豚のたたき!!


おおの家ブログ
美味しかったよ~~!!


おおの家ブログ
豆乳コロッケ、とろとろ~~!女子は大好物よキスマーク


おおの家ブログ
このレンコンも最高!!


おおの家ブログ
皆、無言でかぶりついてました(笑)


おおの家ブログ
これですこれ!!かす汁!!

この味が恋しいですしょぼん美味しかったぁ!!!



おおの家ブログ

「おおの家」では地ビールですが

日本酒を飲まれたい方は是非「芳寿豚専門店 なみなみ」さんへニコニコ

お料理もスタッフも最高のお店ですよキラキラ



「長崎芳寿豚と地場野菜 新町 なみなみ」

大阪市西区新町1-9-14丸勝ビル1F

http://www.naminami.co.jp




焼き鳥と地ビール おおの家
大阪市西区新町1-23-8
☎06-6585-7291