ワールドビア&カフェ キューブリックさん | おおの家ブログ

おおの家ブログ

大阪 西区 新町 焼鳥 地ビール 「おおの家」

先週の日曜日


「ワールドビア&カフェ キューブリック」さんの

イベントに遊びに行ってきましたビールラブラブ


伊勢角屋麦酒さんの地ビールが20タップラブラブ!



おおの家ブログ

種類がありすぎて迷う迷うラブラブ!ラブラブ!

幸せすぎて、おおの家店主は上機嫌で満喫していました(笑)


そして、おおの家でお世話にになっている方々にも

お会いできましたキラキラ

皆さん楽しんでましたねぇぇにひひ


おおの家ブログ

おおの家ブログ
皆さん、今年も宜しくお願い致します音譜


おおの家ブログ
おつまみは牡蠣!!おいしかった~~ラブラブ

伊勢角屋麦酒の中西さんが焼いていましたよ!!

写真がないのが残念です・・・しょぼん


おおの家ブログ
店内の様子!!これこれ~~、全て伊勢角屋麦酒です!!


おおの家ブログ
キューブリックの山本さん音譜


おおの家ブログ
んっ!?この後姿は・・・・・


おおの家ブログ
松田さん発見~~!!馴染みすぎです(笑)


おおの家ブログ
松田さんに注いで頂いた

左:シトラエール 右:浦村牡蠣スタウト

全制覇はできませんでしたが、どれも本当に美味しかったですビックリマーク



去年は定休日が月曜という事もあり

こういったイベントに来る機会がありませんでしたが

今回遊びに行く事ができ、本当に嬉しく楽しかったです音譜

おおの家からも、イベント等のお知らせをしていきますので

地ビールに少しでも興味のある方は

是非是非、この様なイベントに行ってみて頂きたいなと

つくづく実感した一日になりましたニコニコ



ワールドビア&カフェ キューブリック

大阪市中央区平野町4-6-12京音ビル南館1F

http://www.worldbeerqbrick.com





焼き鳥と地ビール おおの家
大阪市西区新町1-23-8
☎06-6585-7291