ご挨拶 | 大野俊亮の『Actor life~今日も1日ありがとう~』

ご挨拶



大野俊亮ですm(_ _)m



少し早いですが、今年の締め括りのご挨拶をさせていただきます。




本年もこのブログにお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。



今年を大雑把に振り返れば、仕事もプライベートも転機の年でした。




そして今年特に思ったこと、

それは…



「正直に生きる」




人といれば気を使います
人といれば我慢もします
そして今の時代、SNSに翻弄されつつあります


しかし、いい意味で自分本位で妻と共に生きたいと思いました。


嫌なものは嫌、いいものはいい、



単純な事かもしれませんが、それができない事が多いです。

ですが、それが少しずつできる世の中になって来ているのではないかとも思ってます。



なので、来年もその気持ちで自分らしく頑張って参りますので、どうぞ応援のほどよろしくお願い致します。



良いお年を🍾








今日も一日ありがとう。
ではではまたお会いしましょう♪