祭り | 大野俊亮の『Actor life~今日も1日ありがとう~』

祭り

大野俊亮ですm(__)m



先日、久々に地元の祭りを堪能してきました。
地元の祭りは越後で一番早く行われる夏祭りなんです。


そこでいつもの地元のメンバーと一枚


{DAF70A3C-1428-42D5-9B59-6E2FF9312FCC}






地元に戻ってきたらすぐ集まってくれるみなさんに本当に感謝ですm(__)m





来年の祭りは見るだけじゃなくてちゃんと参加します(笑)





話は変わりますが、最近、大物俳優さんの奥様がお亡くなりになりました。

ニュースを目にする度に心が痛くなりましたが、その中の記事で「台本が涙で読めない」との言葉がありました。


今回、本番中の出来事だったという事で、その心境で舞台に立つというのは本当に本当に辛かったんだろうなと思いニュースを見てました。。



何が言いたいかというと、実は先月私もそんな感じでした。

もちろん全然比べ物にならない事ですし、大変恐れ多いのですが、プライベートでいろいろあった中、私も歯を食いしばって舞台に立ってました。


役者は有給休暇がない。


この言葉もニュースでありましたが、本当にそうだなと感じました。


もちろん今は全然平気ですm(__)m
この出来事があって、メンタルも大分強くなりましたm(__)m


今回のこの出来事を見て、ふと思い出したので書いてみました(∩´∀`)∩



と言う事で1日1日しっかり歩んで生きて行こうと思いますm(__)m



今日も1日ありがとう。
ではではまたお会いしましょう♪