黒蜥蜴大宮公演終演しました! | 大野俊亮の『Actor life~今日も1日ありがとう~』

黒蜥蜴大宮公演終演しました!




大野俊亮ですm(__)m


黒蜥蜴大宮公演終演致しました!



今回の大宮ソニックシティー大ホールは2500人のキャパの劇場でしたが、もちろん満員御礼でしたm(__)m


本当にありがとうございました!


そして今回、事務所の大先輩である片山雅彦さん、水野めぐみさんが観に来てくれました。





片山さんは3年B組金八先生パート5でレギュラーを初め、様々なドラマで活躍され、めぐみさんはドラマ、舞台、ミュージカル、モデルなどなど、ありとあらゆる方面で活躍された先輩です。



この先輩方とは、僕の初舞台だった事務所の舞台で初めて共演させて頂いたのですが、当時の事務所の舞台は本当にピリピリの空気感で、めちゃくちゃ恐かったので背中をみて死に物狂いでついていきましたね。。



それがあるから今があるので、こうやってまだ先輩方と繋がってるのは感謝です。



喜んでもらえて本当に感謝です。
ありがとうございました!





明日からはKAAT神奈川芸術劇場大ホールでの公演です!

この劇場は去年の愛の讃歌大千秋楽以来なので、また楽しんで頑張って来ます♪




今日も1日ありがとう。
ではではまたお会いしましょう♪