ふご訪問いただき、うれしいです!

ありがとうございます音譜

 

 

我が子へたっぷりの愛情を伝えたい!

なんでも話せる親子関係をつくりたい!

性教育をスタートビックリマーク

 

新潟県在住

とにかく明るい性教育「パンツの教室」インストラクター

おおの いくこ です。

 

 

こんにちは。

新年度がスタートして早くも2カ月終わろうとしていますが

お子さんの様子はどうですか?

 

進級してお友達も先生はもちろん

学校や園での過ごし方も変わったりして

疲れがでてきたりしていませんか?

 

 

そんな子どもたちが楽しみにしているのが

きっと、夏休み!!

 

夏というと、

プールや川、公園での水遊び

海水浴、キャンプなどに行ったり、

お友達とも外で遊ぶ機会が増えますよねルンルン

 

 

もしかしたら、いままで学童にいっていたけど

夏休みからは自宅でお留守番にトライしてみようかな?

なんて考えてるご家庭もあるかもですよねOK

 

 

そんな夏だからこその遊びや

親子での時間

あるいはお子さんがひとりでお留守番やお出かけのときに

ぜひおすすめなのが

キラキラおうちでの性教育キラキラなんですチュー

 

よく性教育が大事だとは感じているのですが、

どのタイミングでしたらいいのか悩みます

という方がいらっしゃいますが、

夏ならそのチャンスがとってもたくさん!

普段のお子さんの遊びだったり

興味をもったことから

自然と性教育の話ができちゃいます!

 

 

我が家はパンツの教室で学んで以来、

まるで自由研究をしているかのように

息子たちが好きな昆虫や植物から

あるいは、海水浴やプールにいくときに

性教育をしてきましたウインク

 

 

おかげで、身構えることなく話せましたし、

自分の身を守るということがどういうことか

実際にはどんな行動をとるのがいいのかを

伝えることができています。

 

 

そうなると、普段から話していることなので、

ちょっとわんぱくしてしまったときでも、

普段どんなふうにお話してたっけ?と

ちょっとたちどまって確認すれば済むので、

お出かけの時だからこそわいて出てくる

イライラを格段に減らすことができていますキラキラチョキ

 

 

 

いま小6長女が小学3年生のころには、

ひとりでちょっとお留守番にチャレンジしてみたり。

 

自転車に乗れるようになったからか、

お友達と放課後あそびにいくことも増えたりして。

 

 

そんなときに、普段から話しているからこそ

親子でしているお約束を毎回確認できましたし、

安心して”子どもひとりで行動”

チャレンジすることができたのを

今もはっきりおぼえています爆  笑

 

 

そんな夏休みにむけて花火

パンツの教室では講座を開講します!

 

 

し、しかも!!

特典や割引のついているキャンペーンで!!

 

 

えっ??

キャンペーンって何??

 

そもそもおうちで性教育って

どんなことをやるの??

 

などなど・・・

本には書いていないスター

世界で1つの

あなたのおうちでの性教育のやり方を

講座でお伝えしちゃいますよー!!

 

 

世界で1つのパンツの教室流「性教育」を

実践しての我が家の変化は

こちらをご覧くださいゆめみる宝石

 

 

 

 

 

キャンペーンについての詳細を知りたい方は

こちらをご覧くださいね照れ

下矢印

 

 

 

 

 

また、キャンペーンについての疑問や質問だったり、

都合があわないので、他の日時での開催のご相談は

こちらの公式Lineまで

お気軽にメッセージくださいねウインク

友だち追加

 


私「おおのいくこ」とまわりの人からみられることなく

1対1のやり取りができます♪

お気軽にメッセージくださいね音符