キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

新潟県で活動中】

我が子に伝える

とにかく明るい性教育

「パンツの教室」インストラクター

おおの いくこ です。


 📣超参加型シェア会やります!

2023年ももう残りわずかですね。

寒いし、天気悪いし…

なんて思ってるのは大人だけで汗


我が家の子どもたち3人は

雪が降るたび

積もったときはもちろん

たとえ積もっていなくても

子犬のように

外を走り回っています(笑)



先月開催した【超参加型シェア会】スター

これが大好評だったんです!


なので、内容新たに!

今回も参加型シェア会やりますよー爆笑乙女のトキメキ



今年さいごのシェア会です!

みなさんと楽しくおしゃべりできるのを

楽しみにしています音符


参加型なので、

ただ聴くだけよりも

その場ですぐに記憶に残りやすい!✨


だから、翌日からすぐに

おうちで実践していただけますよー✌️



詳細です↓







\今日からできる!/

10分で伝えるおうち性教育


年末年始はバタバタして、

子どもたちとなかなか遊ぶ時間もとれない!

という方!!

おうち性教育の

○✕クイズに2択クイズ!

性に関する話をクイズにすることで、

子どもたちと楽しみながら

親子時間が楽しめちゃう音譜

し!か!も!

1日10分で出来るネタばかりなので、

お手軽、カンタンに、

正しい知識を伝えていくことができますよウインク

今回お伝えするメンバーは、

さまざまな年齢、性別の子どもがいる

パンツの教室のインストラクター5人拍手


窪いづみ(3歳男・1歳男)

おおのいくこ(11歳女・8歳男・5歳男)

すわきくこ(7歳女・3歳男)

松井和子(16歳男)

村上さとみ(19歳女・18歳男・8歳女)⁡

性の話をいざ我が子に話すのは、

なかなか難しいですよねアセアセ

いろんな情報がたくさん入ってくる現代社会

どれが正しい知識か

分からない!なんてこともえーん

今回のシェア会に参加していただくと、

ウソのような

ホントの性の話を、

クイズで楽しみながら

話すことができるようになりますよびっくりマーク

⁡⁡

性の話はお母さんがまず楽しむことから音符


親子で楽しんで性の話ができる

そんなお母さんになりたいかた

必見ですよー爆笑乙女のトキメキ


是非ご参加お待ちしていますハート

********************

今日からできる、10分で伝えるおうち性教育

■日時 12月27日(水)22:00~23:00⁡


■対象 

0~18歳のお子さまをもつ保護者の方

■参加費

無料

■参加方法

 オンライン(Zoom)開催

お申し込みはこちらから 左差し


みなさんとわいわい

クイズにチャレンジ乙女のトキメキ

楽しみにしています爆笑飛び出すハート