キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

新潟県で活動中】

我が子に伝える

とにかく明るい性教育

「パンツの教室」インストラクター

おおの いくこ です。

 

 

シェア会開催しました!】

 

 



 

『ドッキリ事件からわが子をどう守る?』をテーマにシェア会をさせていただきましたキラキラ

実はこのシェア会は、前回開催で大反響があり、

それにお応えするかたちでのリクエスト開催ゆめみる宝石でしたびっくりキラキラ

 

私は、最近小学生の子どもにあったドッキリを。

 

先月、同じ区内である事件がありましてアセアセ

小学校から早朝にメールが。

突然、集団登下校に切り替わったという話を

シェアさせていただきました。

 

 

そのときに、小学校で先生が話してくれたことを

もちろん子どもたちに聞きました。

 

でも、それだけでは足りないなぁ・・・と思い、

わが家ではドッキリをチャンスに変えて!!爆  笑

 

いつもしている『対話』を通して

防犯について一緒に考えました。

 

 

自分で自分の身を守れる

周りがどうだからとかに流されずに

判断を人任せにしないで自分で考える

そんな大人になってほしいから虹ラブラブ

 

 

そんな『対話』ができるのも

パンツの教室で学んだ性教育を

日々おうちで伝えているから!!を改めて実感ハート

 

 

えっ?性教育から防犯?!

『対話』とかコミュニケーションのことと

性教育とどう関係があるの?!と

思った方いませんか?

 

 

 

そんな方にこそ、

まずは

デメリットなんて1つもないびっくりマーク

メリットしかないびっくりマークキラキラ

 

そう言い切れちゃう音符

パンツの教室流「性教育」が

どんなものなのか探りカギ

一度、体験会にきてみませんか?爆  笑

 

 

えっ?そんなことも性教育なの?と

驚きと感動をたくさん

感じていただけるはずです!!びっくり

 

 

 

結果、なぜおうちでの

ママからの性教育が大事なのかを

わかっていただけるはず照れハートのバルーン

 

シェア会でお伝えした内容も気になります!

という方には

ぜひ、体験会でお話させていただきますねウインク

 

 

 

今後の体験会やシェア会の日程は、

公式ラインからもお知らせをしています音譜音譜

 

ぜひ、クリックしてご登録お願いします照れ

 

下矢印下矢印

 

おおのいくこの公式ラインはこちらからベル