キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

新潟県で活動中】

我が子に伝える

とにかく明るい性教育

「パンツの教室」インストラクター

おおの いくこ です。


シェア会おわりましたー!爆笑飛び出すハート


6/13(火)10:00~⁡11:00

「ドッキリ事件からわが子をどう守る?」

をテーマに⁡

シェア会を開催しました!⁡

平日の午前中からご参加いただいた⁡

みなさん、ありがとうございました!⁡

今回はわが家の年中男子の

つい数日前にあった

新鮮ほやほやエピソードと


パンツの教室受講前におきた

こどもたちの驚きの行動について


以上2つの

お話をさせていただきました♡⁡

残念ながら今回は⁡

ご都合があわなかったという方、


予定があってダメでしたが、

聞きたかったです~💦

のお声をたくさんいただき、

終了直後のいま、


じ • つ • は


第2弾を

さっそく企画中ですので、

そちらでお会いしましょうね🎵


詳細はこちらの公式LINEからも⁡

お届けしています音譜

 ↓⁡

公式LINE⁡

https://lin.ee/qV2iXav⁡