キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

新潟県で活動中】

我が子に伝える

とにかく明るい性教育

「パンツの教室」インストラクター

おおの いくこ です。

 

今日は私のなにげない日々に

感じたことをちょっとウインクベル

 

 

 

すぐご近所に住むMさん。⁡

私が年中息子くんをお迎えにいく間⁡

小5娘ちゃん&小2息子くんを⁡

預かってくれたんです。

 

 

これ実は、珍しいことではなくて

いつも突然でも

いいよ~音符って言って

預かってくれるんですが。⁡

今回のお預かり時間には、

な、なんとびっくりハッ

 

 

Mさんが大事に育てている⁡

お花たちのお世話を⁡

やらせてくれていたんですーっびっくりマーク乙女のトキメキ

ハートのプレゼントなんと、ありがたいハートのプレゼント

でも、やらせてあげてる感は皆無。

ここがMさんのすごいところまじかるクラウン

 

「手伝ってくれて助かってる~♡」と⁡

言ってくれて。⁡

Mさんは、⁡

ただのご近所さんご近所さん音譜から

お付き合いがスタート。

 

 

そのあと、

お互い男の子ママ

ダウン

息子同士が同い年から⁡

ダウン

大好きなお友達になった人乙女のトキメキ

そして、いまやお互いの家を⁡

子どもたちが普通に⁡

ピンポーンと玄関にきて⁡

「遊びにきたー!」と⁡

行き来するように。⁡

どっちが自分のおうち?!⁡

っていうくらいに(笑)⁡

そんな大好きなMさんが⁡

先日パンツの教室の体験会を⁡

うけてくれて✨

一緒に子育てする!!だけじゃなく⁡

 

一緒に性教育!!

 

の仲間への一歩が。

ほんと感激ハートラブラブ

そして⁡

ワンオペが多い私を⁡

いつも気遣ってくれて⁡

日々、感謝しかない!!⁡

同じアンテナをもって⁡

同じ子育ての軸をもって⁡

一緒に互いの子どもを⁡

我が子のように子育てできる幸せ♡⁡を

感じました照れ

手伝ってくれたお礼にと⁡

お花をプレゼントされて⁡

自分で飾って⁡

ニコニコしてる娘ちゃんがいて。⁡

そんなお顔をみてるだけで⁡

 

あ~、幸せだなぁ…⁡ハート

明日も頑張るぞ!ってなれちゃう爆  笑

こんな仲間が⁡

ご近所でなくても⁡

リアルでもオンラインでも⁡

できちゃう!⁡

パンツの教室の体験会⁡

やってますよー!!⁡

詳細はこちらの公式LINEからも⁡

お届けしています音譜

 ↓⁡

公式LINE⁡

https://lin.ee/qV2iXav⁡

リクエスト開催のご相談も⁡

こちらのLINEに⁡

お気軽にメッセージくださいね🎵