ご訪問いただき、うれしいです!

ありがとうございます音譜

 

 

我が子へたっぷりの愛情を伝えたい!

なんでも話せる親子関係をつくりたい!

性教育をスタートビックリマーク

 

新潟県在住

とにかく明るい性教育「パンツの教室」インストラクター

おおの いくこ です。

 

 

年明け最初の3連休が終わり、

今日から子どもたちは学校がスタート!という

おうちも多いのではないかと思います。

 

みなさん、お子さんたちどんなお顔での帰宅でしたか?

 

我が家は「楽しかったー!」爆  笑と小1男子。

冬休みに持ち帰った荷物が重たかったのも

忘れるくらいだったようです(笑)

 

ところが、それとは正反対の小4娘。

表情は明るかったものの

ぐったり疲れたようで・・・

帰宅するなり自分からお昼寝ぐぅぐぅ

1時間半くらいぐっすりでした。

 

そんな子どもたちとの対話をする時間が

我が家の場合は夕食の時間。

 

ただ対話するだけではなく、

お互いの楽しかったことを

「よかったね!」

「それは楽しそう!」と共感ルンルン

 

そしてそして、

お互いの

それはすごい!

あなたのいいところ!

頑張ったところ!

ほめほめしあうんですスター

 

この時間が私はとっても大好き!!

 

といっても、

性教育を始める前は

こんなふうに感じてはいなかったんですアセアセ

 

だって、

「対話」ではなく、

「会話」をしていただけだったからえーん

 

 

「パンツの教室」で性教育を学び

少しずつおうちで性教育を始めるうちに

 

子どもにかける言葉も

子どもたちが紡ぎだす言葉も

本当に変わりました!キラキラ

 

何より、

毎日、毎晩

子どもの寝顔をみながら

母親としての自分の反省会の日々だった

私が一番変わりました!!乙女のトキメキ

 

まっすぐに愛情を伝えられることが

できるようになりました。

 

すると子どもたちにもみるみる変化が!

 

ふとした日々の中で、

ちょっとした子どもの言葉や行動に

「愛おしい」と感じることができ

幸せ!育児楽しい! 

思える瞬間がぐんと増えましたハートのプレゼント

 

 

なんだかわからないモヤモヤを抱えている方、

 

伝えたい気持ちはあるのに、

うまく子どもに伝えられていないと感じている方、

 

もっと育児を楽しみたい!

前向きな言葉を子どもにかけてあげたい!という方、

 

 

ぜひ、一緒にパンツの教室の

性教育を始めてみませんか?虹

 

 

すべての子どもたちの

「自分が大好き!ラブラブ」と言える

そんな未来のために

伝えてほしい言葉がここにはあります。

 

 

今回、性教育をスタートするきっかけになる

本当にお得なキャンペーンがスタートベル

 

ひとりでも多くの方と一緒にはじめたい!!

と心から思っています。

 

 

新春キャンペーン!

超超ビッグな特典付き!!

 

 

1/10(火)~1/17(火)

パンツの教室から

お年玉プレゼントキャンペーン!!

 

 

【初級講座】通常33,000円⇒27,500円(税込み)

 

                    《特典内容》

①理事長のじまが語る防犯セミナー動画

『ドッキリひんやりSNS事件簿』

(動画10分)(1100円相当)

 

②子供に聞かれてドキッとする

10大クエスチョン動画

(動画10分)(1100円相当)

 

 ③性教育カード (2640円) 

 

 

初級の特典総額4,840円相当

 

割引き初級講座のお申し込みはこちら

↓クリック

https://system.faymermail.com/forms/5251

 

 

 

 【中級講座】通常66,000円⇒50,500円(税込み)

 

                   《特典内容》

                   ①のじまなみ書籍1冊 (1500円相当)

※種類はお任せください

 

                   ②実はとーっても面白い人のからだ小冊子(1100円相当)

 

                   ③理事長のじまとフォローアップミーティング (4400円相当)

 

                   ④すぐに実践 防犯ポスターPDF (1100円相当)

 

 

中級の特典総額 約8,000円相当

 

割引き中級講座のお申し込みはこちら

↓クリック

https://system.faymermail.com/forms/3805

 

 

 

▼日程などはこちらからご確認ください▼

 

 

 

 

 

 

お問合せなどはこちらにお願いします。

☆公式LINE☆

 

https://lin.ee/qV2iXav


1対1のやり取りができます♪

お気軽にメッセージくださいね音符