ヒマワリはじめまして!!ヒマワリ

 

新潟県 で活動しています

とにかく明るい性教育

「パンツの教室」インストラクターパンツ

おおの いくこです。


 

     先日、10/29(土)ハロウィン チアリング・フェスタ

     というイベント内で、

   「トイレトレーニング」をテーマに

   お話しをさせていただきました。

    

   

   その中でもお話しをさせていただいたのですが、

   実は トイレトレーニング と 性教育 って

   相性抜群!なんですびっくり乙女のトキメキ

 

   トイレトレーニングを熱心に考えていらっしゃるパパさんママさん

   「いつから始めるのがいいですか?」と

   質問をいただきます。

 

   そしてそして、

   性教育を大事とお考えのパパさんママさんからも

   「いつから始めるのがいいですか?」と

   全く同じ質問をたくさんいただきますアセアセ

 

   わたしが3人の子どものトイレトレーニングをしていたときは、

   パンツの教室と出会う前でした。

   それを経験してみて強く思うのは、

   「トイレトレーニングと性教育を

   一緒にスタートしたかった!えーんなんです。

   

   えっ!?どういうこと?? 

   

   詳しくは、

   パンツの教室 体験会にてお話しさせていただいています音符

   一緒に 学びの秋に 性教育をスタートしてみませんか?

 

   体験会についてはこちらを読んでみてくださいねウインク