「更年期」をテーマにしたシェア会を開催しますよー!

 

新潟県で活動中!

とにかく明るい性教育

『パンツの教室』インストラクター

 

おおの いくこです。

 

ずっと気になっていた、

やりたかったシェア会が つ、ついに!!乙女のトキメキキラキラ

 

「更年期」についてのシェア会を開催することになりましたウインク

 

テーマは

 助産師保健師が徹底解説!!

  更年期を心地よく過ごすための3つのポイント! です。

 

みなさん「更年期」というと

どうしてもネガティブなイメージが大きくないですか?えーん

●疲れやすくてイライラしやすい

●気分が落ち込む日も多い

●めまいや動機も増える

などなど、、、

人それぞれ症状も程度も様々ですが、

だからこそ、周りにも理解されにくいのが「更年期」アセアセ

 

それに加えて、

わたしの場合、

自分の更年期とわが子の思春期が

ぴったり重なるんです!ガーン

家庭内がどうなってしまうやらアセアセ

 

みなさんはどうですか?

ご自分の年齢と、

お子さんの年齢と・・・計算ポチポチッとしてみてください。

 

だけど、不安になってばかりもいられませんアセアセ

だって、子どもにとってお母さんはかわりはいないんですからぽってりフラワー

 

だから愛するわが子の思春期を

どぉーん!と構えて受け止めてあげたいんです♡

 

それにはどうしたらいいのか・・・

同時期にインストラクターになった仲間と

それを語り合う機会があって。

 

自分の更年期が

心地よくなるのも

過ごしづらくなるのも

今の自分次第だよねびっくりマークキラキラ ということになりまして。

 

そこから、

シェア会を開催して・・・

更年期のメカニズムを知ってみんなで攻略しようルンルン

なったわけです照れ

 

今回はそんな女性なら知っておきたい「更年期」についての情報を

パンツの教室インストラクターの仲間たちと一緒に

ギュッと詰め込んで

シェア会でお伝えしたいと思っています音符

 

ベル【日時】10月21日(金)22時~23時

ベル【対象】女性

ベル【場所】オンライン(ZOOM)

ベル【参加費】無料

 

 

パンツの教室の講座でも学ぶことのできない

更年期について学べるチャンスです!!

逃さないでくださいね♡

▼お申込みはこちら▼

https://system.faymermail.com/forms/7954

 

2人、、「想事化小 お おはなし会 更年期のこと 10/21(金) 22時~23時 オンライン オンフインZoom(録画なし 参加費無料 心地よい更年期を 迎えるために 自分のカラダと ココロを愛そう まつのくるみ おしもとなお すわきくこ とにかく明るい性教育 パンツの教室 おおのいくこ」というテキストの画像のようです