思った
今の自分を好きになる事ってかなり大事な事だと思った。
ある先輩が言ってた事なんだけど、自分を好きになれなきゃ人を好きになれないって言ってた。
本当にそのとおりだと思う。
自分が嫌いで無理に駄目な部分を変えようとしてもなかなか変われないと思うんだ。
人間関係においてはね。
他にいろんな事においては変えなくちゃいけないと思うけどね。
まず親にはひどい事してると思う。
そういう部分は変えていかなきゃね。
自分見失うって本当きつい事なんだなって本当に思った。
まぁつまずいた時に自分をなくしちゃいけないんだよな。
例えば誰かに嫌われた時、それを受けいれなきゃいけないんだ。
受け入れないでこの人には嫌われちゃいけないからっていって、自分を無理に変えようとしたりすると逆におかしくなる気がする。
あの時ちゃんと受けいれてたら、こんな事にはならなかったかもしれない。
あの時は人間として小さすぎたんだな。
まぁ過去振返ってもしょーがないから前に進むしかないんだな。
明日から授業だ!
59単位頑張ってとらなくちゃ!
そういえば髪少しスッキリ!
ある先輩が言ってた事なんだけど、自分を好きになれなきゃ人を好きになれないって言ってた。
本当にそのとおりだと思う。
自分が嫌いで無理に駄目な部分を変えようとしてもなかなか変われないと思うんだ。
人間関係においてはね。
他にいろんな事においては変えなくちゃいけないと思うけどね。
まず親にはひどい事してると思う。
そういう部分は変えていかなきゃね。
自分見失うって本当きつい事なんだなって本当に思った。
まぁつまずいた時に自分をなくしちゃいけないんだよな。
例えば誰かに嫌われた時、それを受けいれなきゃいけないんだ。
受け入れないでこの人には嫌われちゃいけないからっていって、自分を無理に変えようとしたりすると逆におかしくなる気がする。
あの時ちゃんと受けいれてたら、こんな事にはならなかったかもしれない。
あの時は人間として小さすぎたんだな。
まぁ過去振返ってもしょーがないから前に進むしかないんだな。
明日から授業だ!
59単位頑張ってとらなくちゃ!
そういえば髪少しスッキリ!
禁煙区域
前に千代田線金町駅に喫煙ゾーンがあったから煙草吸いにいこうとしたら、喫煙ゾーンがなくなってた。
JR総武線のほうもなくなってんのかな?
禁煙区域が増大してきたな~。
この調子で煙草も値上がるんかな?
まぁそうしてくれれば煙草やめられる気がするけどね!
てか髪型どうしよう!
JR総武線のほうもなくなってんのかな?
禁煙区域が増大してきたな~。
この調子で煙草も値上がるんかな?
まぁそうしてくれれば煙草やめられる気がするけどね!
てか髪型どうしよう!
