リアル気分 -10ページ目

オレンジデイズ

最近DVDでオレンジデイズみてるんだよねー!



大学四年生の青春物語みたいな感じなんだけど、一人一人みんな個性があっていい奴でサイコーだね!


特に妻夫木が熱くて超いい奴だね!



かっこいいよな!そんな人になりたいよな!

耳が聞こえない柴咲コウもかわいいな!


ツンツンしてそうなイメージがある柴咲が笑うとめっちゃかわいいな!



オレンジデイズみたいな学園生活を送ってみたいね!







正直俺じゃ無理やけどねー。笑



今日は

リアル気分-090409_1107~01.JPG
りっしゅうの登録日!

とりあえず60単位とらなくちゃみんなにおいつけないんだよな・・・。



週5で毎日1限から4限まで。



試練だな!

今日は

北公園で花見でした!

遅刻した罰ゲームに、焼酎にコーヒー牛乳、レモンジュース、芋焼酎を入れていっき呑み。笑


思い出すと吐きそうになる味。




やべー吐きそう。