リアル気分 -7ページ目

おはよー

おはよー


今日は天気いいね、花粉びよりだね!

目と鼻がかわいそう!笑



家でた後にパーカーに値札がかいてあるのにきづいた!


最悪!


とりあえず帰って切ってきました・・・


まぁとりあえず電車乗ります!



今日はいい一日になりますように!



ますようにじゃなくて俺がいい一日にさせるんだよな!

ピザーラお届け

バイト無事決まった!

柴又のピザーラ!

なんかみんないい人そうだったからよかった!


桜道中の野球部の先輩もいるらしいからサイコー!



とりあえず頑張ろう!

ウェーす

おはよー!


二度寝しちゃった。


最悪。


ギリギリ間に合うかな?


後家に定期忘れた。


初授業なのにノート忘れたし。


やばい最悪。