後写し(成人式&卒業式) | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

2歳違いの姉妹の後写しのお支度をさせて頂きましたキラキラ乙女のトキメキ

 

お姉様→数日前に大阪で卒業式を迎えられ

妹様→今年成人式を迎えられました。

 

姉妹で一緒に撮影をされるのもいいですねウシシラブラブ

 

お祖母様がそれぞれ2人に振袖を購入されたそうで乙女のトキメキ

メイク&ヘアー&着付けのトータルコーディネートを任せて頂き 

個性あるそれぞれの振袖を楽しませて頂きましたピンク音符音符

 

飾りも盛りだくさん!!

中間でまとめたり 編み下しや金箔も流行っていますね乙女のトキメキ