初!カラー(オリーブ) | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

高校を卒業すると

やっぱりカラーリングをしたいですよね~ラブラブ

 

最近はWカラーといって

ブリーチをしてから 色を入れますウシシ

 

なので透明感あって綺麗な色が入りますウインク

 

少し時間はかかりますが・・・

今流行りのオリーブグレージュを入れてみました!!

小さい頃から来て頂いてるHちゃん音譜

どんどん綺麗に大人っぽくなっていく姿に

胸がじ~んとしますおねがい

大学生楽しんでくださいねルンルン音符