アームカバー | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

残り3個となりました(>人<;)


お客様の手作りアームカバー爆笑

去年私も購入させて頂き、めちゃくちゃ便利グッド!

この時期寒さ対策でフリースをきて食事作りをするんですが、どうしても袖が下りてきて濡れてしまいますチュー


そんな時、このアームカバーが大活躍ウインク

この張りがいい感じで、袖口が全て入ります!



使うと病みつきになるアームカバー

ファンも多いので、直ぐに売れてしまいますクラッカー


税込450円一度使ってみてください!

残り3個です🙇