家族の集まり | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

2024年元日恐ろしい最高震度7の 石川県地震は衝撃的でした。

令和6年能登半島地震と歴史に残る災害となり

被災に会われた多くの皆様 ご冥福をお祈り申し上げます。

 

そしてこの1月2日夕方テレビでも衝撃映像が

午後6時前、羽田空港で、新千歳空港から向かっていた日本航空516便が、着陸した直後に海上保安庁の航空機と衝突しました。
この事故で海上保安庁の機体に乗っていた6人のうち、5人の死亡が確認されたほか、日本航空516便の乗員・乗客のうち14人がけがをしていることが確認されたということ。

この海保機は能登半島の支援に向かう飛行機だったそうで、言葉になりません。

 

最近はコロナが少しずつ収まってきたかと思っていたら

インフルエンザが流行って 体調崩されている方を耳にします。

 

大野家も3家族が集まり 鍋を囲みましたが

甥は体調不良で来れず残念でしたアセアセ

いつもの夫から姪甥へのクイズ&商品ゲームや

ビンゴゲームは恒例行事OK爆  笑

この商品の裏にポチ袋が~

これが盛り上がるんです笑

 

デザートには高級アイスを妹が持ってきてくれて

お正月は食べて食べて食べてですね(笑)