伯父88歳元気です | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

3年前に集まって以来

コロナでなかなか食事会が出来ずにいたんですが

 

やっとまた集まる事ができましたウインクOK

 

伯父は88歳キラキラウシシ

元気で車にも乗り 野菜を作って持ってきてくれます!!

 

いつも新鮮な野菜を沢山もらってお世話になっている

伯父夫婦&佐々木夫婦ルンルン

話も盛り上がり カラオケ🎤で大きな声を出すのもいい事ですよね~

 

話は尽きず よく喋って よく笑って

皆で楽しい時間が過ごせましたハートルンルン

 

いつまでも元気でいて欲しいですラブラブ

また皆で集まって 喋って笑いたいですウシシハート

早朝4時より作った料理ウインクOK

頂いた新鮮な野菜!有り難いです。

皆さん全部食べてくれて嬉しかったですウシシラブラブ