津田 Tシャツアート展 11月3日まで | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

去年に続き今年で2年目

 

Tシャツアート展と言えば 高知県黒潮町のTシャツアートが有名ですが

目劣りしない津田の海岸でのTシャツアート展でしたグッド!ウシシ

 

潮風に波の音 海に反射したかのような青い空 雲もアート爆  笑キラキラ

こんなに近くに素晴らしい景色を見れるなんて・・・

今朝 休日だった息子と行ってきました爆  笑チョキ

11月3日までです

 

是非足を運んでみてくださいラブラブルンルン