GAKAKU | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

前から行きたかったステーキ屋さん

ガカクルンルンウインク

 
私はゴールデンウィークは仕事で
子どももそれぞれの予定アセアセ
相手にしてくれないので~
 
幼馴染に久々に連絡して即行く事に決まりましたチョキウシシ
(お互い子どもが大きくなったら ゴールデンウィークは暇なんです笑)
 
美味しかった~アップ爆  笑ラブラブ
個室でゆっくりコースで食べるのも贅沢乙女のトキメキキラキラ
前菜→ロールキャベツ
サラダ→わさびドレッシングと伊予柑ドレッシング(美味ハート
メインのお肉は柔らかくてジューシー
4種類のタレに付けてウインク
 
個室なのでゆっくりお喋りも楽しめ
3年振りの幼馴染との話は尽きません(笑)
 
デザートもシャーベットでさっぱり!!
お皿もコーヒーカップもお洒落キラキラ
5280円のコース!
ランチもあるみたいなので~行かねばウシシチョキ