阿讃琴南② | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

晩御飯も2時間かけてゆっくり食べてルンルン

なかなか家族6人が揃っての食事ができない毎日なので

食事と会話を楽しめた時間でした音譜

娘・息子のヒュッテには貸切風呂が付いていて 岩盤浴も堪能したみたいウシシ

 

その後 ビリヤードを!

夜になると少し冷えるので ロビーは暖炉をつけてくれてて素敵キラキラ

お風呂は3回堪能して

朝食も豪華乙女のトキメキ

ゆっくり過ごせ心の充電できた時間でしたチョキハート

さあ~これで毎日頑張れますアップ