ジェルネイルシール | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

貼るだけで簡単ジェルネイルシールを
ハンド用、フット用を入荷しました♪

夏に向けて素足が見えるサンダルを履く時
ネイルがあるとテンションあがりますよね💕

仕事でジェルネイルが出来ない方にも
休日や

お出かけに気軽に出来るシールはいいですよね🎵

3シート入りで1650円(税込)


また面白いのは
紫外線でネイルの色が変化するのも楽しい🌟


Instagramで人気のネイルデザイナー4人の作品です🎵

お好きなのを選んでみてください🌟