くるくる鳴門 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

先日父母を連れて4人で鳴門に出来た道の駅

 

くるくる鳴門に行ってきました車

 


噂道理 いっぱいのお客様

 

まずは駐車場待ちと聞いたので

9時オープンに合わせて行ったにもかかわらず

広い駐車場は後残り少しでしたアセアセ

おもしろいオブジェも素敵

 

海鮮 JAの野菜 スイーツと売り場はいろいろあって欲しいものだらけウシシ

行列の出来るおいもあんぱんを並んでゲット!

 

1時間ぐらいで行けるので

今度はソフトクリームを食べに行きたいですウインク

 

その日は父の日

夫はじいちゃんに 大好きな干物セットをプレゼントしてくれました音譜

我が家の柱のじいちゃんに元気でいてもわらねば・・・