花嫁様撮影 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

昨日の雨と今日の強風で桜も散ってしまったでしょうね(>_<)

今年は3月末には満開になり
こんなに早い桜も初めてです(^^;

事前に花嫁様の桜との撮影も日程を決めてますので、桜がどうなるか?わからないのでハラハラします。

どうしても桜で撮りたい~との日程変更を希望されたお嫁様もいらして

結局木曜に3組のお嫁様を作る事に!
カメラマンやスタッフ総出でサポートして
私もアシスタントも必死でした(笑)

1日栗林公園にいましたが
沢山のお嫁様が1日中ウロウロ撮影してました(*^^*)
皆同じ気持ちですよね~桜と撮りたいって!

1日に3組のお嫁様、大変でしたが幸せいっぱい頂いて楽しかったです♥