シャンプー台&椅子が新しくなりました❗ | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

昨日からシャンプー台とシャンプー椅子が新しくなりました\(^o^)/

前々からベット式の椅子に変えたかったんです(*^^*)

大きい買い物は勢いとタイミングですね(笑)
また借金ですが(^^;

お客様に快適に過ごして頂きた思いと、私達にも体に負担かからない、このシャンプー台と椅子の選択は良かったと思います\(^o^)/\(^o^)/

なかなか慣れないシャンプー台
2日目にしてやっと慣れてきて、お客様も気持ちいいとおっしゃって頂いております( 〃▽〃)

皆さん是非大野美容室で体験してくださいませ♥