センター試験 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

今日は全国のセンター試験の日です❗
高校三年生の息子も
やっとここまできました(>_<)

センター利用での受験ですので今日だけです。

国立大学を目指している子は、今日明日で全てが決まるとって重要な試験です。

昨日もクラスで先生に励ましのお言葉を頂いたようで、女の子は感極まる子もいたそうです(TT)

人生しんどい思いは何時かは報われると信じています。
クラスが国立志望なので、皆よく頑張ってます!
息子は足元にも及ばないぐらいです。

その息子も彼なりに頑張ってきたようで、彼なりに人として成長してきたと思います。

本命の一般試験が2週間後(^^;
悔いのない様頑張ってほしいです。

昨夜は縁起をかついでカツ丼(^o^)v

学校や塾からは励まし品を頂きました!



後は神のみが知る結果です。
全国の受験生検討を祈ります\(^o^)/\(^o^)/