花嫁さん撮影 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

1月8日は高松市とさぬき市の成人式でしたが
生憎の雨雨でしたねチュー

次の日9日もなかなか雨が止みませんでしたが雨

天気予報を信じて 花嫁さんロケ撮影に行ってきました音譜

成人式にも来て頂いた舞ちゃん❗
挙式当日はドレスのみですので、和装をメインに撮影しましたラブラブ

かつらの似合う可愛いお嫁さん音譜

終始笑いあり、両家のお父様はカメラマン&荷物持ちで大活躍グー
偶然にも新郎様のお父様は息子や夫がお世話になった元小学校の教頭先生(*^^*)
久々にお逢い出来て嬉しかったです音譜


まあ~喜劇でも見てるかの様なポーズに笑いが絶えませんでした(^_^)v

 

きっと笑い声が絶えない明るい家庭を築くんでしょうねラブラブ

 

良一さん音譜舞ちゃん音譜いつまでもお幸せにドキドキドキドキ