高松まつり | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

何年ぶりでしょうか??

高松まつりに娘と行ってきました(*^^*)

とにかく人、人、人(>_<)

若い子達の熱気は凄いです(^^;

石の広場ではキッズダンス💃
メインステージでは浴衣コンテストをしてました❗

娘と行ってきましたが~
やはり若い子ばかりなので、恥ずかしかったです(-""-;)
まあ~年頃の娘も母と2人で行ったのも
恥ずかしかったんでしょうけど(-""-;)

あまり気乗りはしませんが
夫と行くのが無難ですね(笑)