シル.ドウ.ソレイユ「トーテム」に行ってきました | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

前々から一度シルク.ドウ.ソレイユを見たいと思ってたんですが
やっと行ってきました❗

今回は大阪公演のトーテム♪

カエルが跳び跳ねる様に
トランポリンと鉄棒の技からの始まりに息をのみっぱなしの連続でした(>_<)

今回から3D映像とストーリーがある演出も見所です!
とにかく人間技と思えぬ出演者達の技はアッパレでした(^o^)v

一度皆さん行かれてはいかがですか(*^^*)