三本松高校フェンシング男子四国大会優勝 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

土曜日とらまる体育館にて 息子が出場するフルーレ団体四国大会が行われました。

競技人口が少ない特権
四国大会と言っても 三島高校のみ・・・

でも息子も親も先輩が勝ち続けているプレッシャーはあります

2年生3人(西森・川北・木村)で勝利出来安堵でした

日曜日の四国新聞にも大きく取り上げて頂きました


3月に山口県にて 全国大会

女子も2位でしたが全国大会出場はできますので
アベックで頑張って欲しいです

香港の大学生が合宿に来てトップレベルの香港の方とプレーができたり
今月には東京のJOCの大会も行ってきました。
いろんな経験が出来ている息子・・・
人生楽しんでもらいたいです