入学式 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

昨日から息子は東かがわ市にある三本松高校に通っています。

4月8日 息子の高校入学式でした
青い空・・・今年は開花が早かったと心配していましたが桜は満開
やっぱり入学式に桜は晴れ晴れしいですね

創立114年と言う 香川県の中でも一番伝統がある三本松高校
1学年5クラスあり 息子のクラスは36名ですが・・・なんと男子9名
クラスによって男女比率がかなり違います

早速来月行われる体育祭を心配していました(笑)頑張れ!!

昨日から友達4人で片道13kmある道のりを1時間以上かけて自転車で行っております
JRの駅が近いにも係わらず 頑張って行ってますが・・・帰宅時はヘトヘト
いつまで続くやら~
今日から部活にも参加するそうですが
帰宅してから楽しそうに学校の話をしてくれる息子に安堵
高校生活楽しんでくださいね

と言う事で
母は1年間2個の弁当作り頑張りま~す