お弁当 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

ぎゃ~

ご飯が無い

昨夜は外食したし・・・冷凍のご飯も使い果たし・・・

どうしょう

私の作ったイングリッシュマフィン(のつもり笑)
があったので急遽サンドにして持たせました

今日から3年生
高校生活最後の1年となりました(本当に早い)

学年によってリボンの色が変わる高松商業
憧れの青いリボンをつけて 新学期行きました