恩師 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

今日はとても感動した出来事がありましたにひひキラキラ

知人の繋がりで~私の小学1年生の恩師に会う事が出来たんですラブ

小学校1年生の時の担任で 大好きな先生でしたWハート
几帳面で いつも優しい笑顔で包んでくれていた先生好
私達が最後の生徒で 退職されましたが
最後に先生がみかんの箱を教壇に置いて 生徒全員にみかんを2個ずつ笑顔でくれた光景は 今でも忘れませんニコニコ

年賀状のやりとりは数年していましたが~汗
先生に会えたのは35年振りです好

84才になった先生は 変わらない笑顔で迎えてくれましたきらきら!!
お元気で とても嬉しかったですWハート上げ上げ
知人にもとても感謝です。ありがとうございましたニコニコ
おおの美容室ブログ