レッグウイング | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

以前から欲しかった レッグマジックX~べーっだ!
テレビショッピングを見るだけで~痩せられそうな勢いの 宣伝ですよね~にこ

で!似た商品の「レッグウィング」を購入しましたおんぷhttp://item.rakuten.co.jp/sekichu/4986920361703/?scid=af_ich_link_tbl

ももの内側の筋肉である内転筋をエクササイズが出来ますキラキラ
前のハンドルに頼らずにすれば、お尻や太ももの裏側にも効果があると思うし、お腹にチカラを入れてすれば、腹筋を鍛えることも出来るんですきらきら

最近腰も痛くなってきて~腹筋&背筋の筋力アップも目指していきたいと思いま~す上げ上げ

なかなか続ける事が 難しんですがあせる

まずは この週末のイベントに向けて 引き締め&体力アップを目指し 頑張りま~すガッツ
おおの美容室ブログ