ミル付きブラックペッパ- | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

最近 こんなこしょうが売ってあるんですよね~音譜
おおの美容室ブログ

粗引きこしょうは大好きWハート

ミルで挽くと こしょうの香りがgoodGOOD

ちょっと 料理もお洒落になりますよね好

今日はえび&アボガド&新玉ねぎ&スナップえんどうのマヨネ-ズ和えですラブラブ
アボガドを切ってから 変色防止の為レモン汁をふる。

マヨネ-ズソ-ス・・・ハ-ブソルト+こしょう+擦りニンニク+マヨネ-ズ+少しマスタ-ド+少し出汁醤油で作りましたキラキラ

明太子のマヨネ-ズソ-スで 和えてみても 美味しいですよ上げ上げ