新育毛剤 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

今日発売いたしましたキラキラ


資生堂ADENOVITAL(アデノバイタル)スカルプエッセンス

おおの美容室ブログ

もの凄い~育毛剤らしいですえ゛!

だって~ディ-ラ-が
「毛が太くなりますから音符

「毛が黒くなりますからきらきら

と、言い切りましたよ~なっ・・・なんと!
おおの美容室ブログ

育毛効果)(白髪改善効果)(髪質改善効果)があり
3つの遺伝子に直接働きかけるそうです


かなり 期待できそうですWハート

まずは おおの美容室オ-ナ-(母)から使ってみま~すキャッ☆



■アデノバイタル・スカルプエッセンス
(医薬部外品)
内容量180ml 6000円(税込6300円)