笑顔であいさつ | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

今日息子の通う小学校に 講演に来て頂いた 多田祐子さんキラキラ
私の憧れの方です音譜
姿を見ても、話を聞いても、素敵な方ですキャッ☆

実は 多田さんも 私も 卒業生ぺこご縁があって この講演会が実現しましたラブ
本当に嬉しい限りです。

「笑顔であいさつ」をテ-マに あいさつが これからの人生をどれだけ豊かにするのか  あいさつの大切さを わかりやすい言葉で教えて頂きましたWハート
きっと 子ども達の心に響いたはずですきらきら
素晴らしい講演だったと、先生からも感謝して頂きました音譜


BRILLIANT YOU代表をされていて とっても素敵な多田 祐子さんです
キラキラ
http://www.brilliant-you.jp/


校長先生から頂いた年賀状に 教員になったばかりの時に
「あなたの教育は 20年後、30年後 未来の子ども達が結果を出す」と言われたと 書いてありました。

多田祐子さんのお話は 未来の子ども達に必要なお話だったと思います
私も 未来の子ども達の為に 役立つ事とか 何か伝えていけたらと思います
はーと 

おおの美容室ブログ