女装 | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

今日息子のスポ少野球の 6年生を送る会をしてくれましたラブ

本来ならば 送られる立場なので~ゆっくりお客様でいなければいけませんにこ

しかし~何か笑わせなければ気がすまない私・・・
どうしても サ-ビス精神が出てしまいます好

そして、ひらめいたのが おんぷ美しく女装音譜

男前首脳陣を連れ去り、やっちゃいましたきゃー
後輩の手伝いもあり 見事に変身ラブ目きれ~い
おおの美容室ブログ


最初は踏ん切りがつかず、ブル-気味でしたがガーン
だんだん綺麗になる姿に なりきってくれましたWハート

会場に戻って、入場した時の 大爆笑泣きゃーは凄かったです
おおの美容室ブログ
$おおの美容室ブログ
こんな姿が また面白いでしょ~汗
おおの美容室ブログ

おおの美容室ブログ
$おおの美容室ブログ


その勢いで 私もGOODGOODピンクレディ- やっちゃいましたらぶ②
かなり太めのピンクレディ-ですが汗アンコ-ルには 汗だくでフラフラになりましたガクリ
おおの美容室ブログ



奥様にもとても喜んで頂き 嬉しかったですかお2
しかし・・・背後霊のように マツコデラックスがおります~え゛!
おおの美容室ブログ



ノリのいい子ども達、笑いの絶えない明るい父兄の方々
盛り上げて頂きありがとうございました
にへ
楽しく子どもと野球が出来たのも 皆さんがいたからです音譜
心から感謝します
そして心温まる会をして頂きありがとうございましたLOVEハート

$おおの美容室ブログ
<