モテレシピ | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

先日朝日放送で ロンブ-の敦さんが料理をしていましたぺこ

ビックリ!!

男性でも女性でも 料理が出来る人は素敵キラキラ

いつも言っていますが・・・「胃袋をつかめ」ってガッツ


こんなにたくさん作ったんですよ~敦さんLOVE
カッコイイ好
http://kakaku.com/tv/channel=10/programID=10803/episodeID=236205/


私も「人参と豆乳のすり流し」作ってみましたおんぷ
おもてなしにお洒落な一品です(´∀`o)
$おおの美容室ブログ

ちなみに 知人(マドモアゼル久美子さん)が高松ケ-ブルテレビで「男メシ」の番組で活躍しておりま~す(高知でも放送されているようですねGOOD

マドモアゼル久美子さんの料理は絶品ですぺこキラキラ

http://www.mademoisellekumiko.jp/index.html

http://tabi-gucchi.cocolog-pikara.com/blog/2011/01/post-6802.html