まんじゃ~れ | 大野美容室ブログ

大野美容室ブログ

香川県さぬき市寒川町神前(かんざき)と言う所で母と妹と美容室をしています。
最近はまつエクも始めました。(予約制)
日々の生活&仕事の中で 元気や幸せをたくさんもらっています。
皆さんが健康で 綺麗になって欲しいと願う私です。

本当に美味しいアップ

何食べても お洒落で、味も本格的音譜

定休日が一緒なので なかなか行く機会がなかったですが~ 先日ランチに続き行けて良かったです音譜
http://www.mangiare1999.com/

ママさんが「先日おみえになられていませんでしたか?」
の一声をかけて頂き、共通の知人がいた事もあり、話に華が咲きましたにこにこ

一声って大切ですよねラブラブ
ご縁です
$おおの美容室ブログ
$おおの美容室ブログ
$おおの美容室ブログ

$おおの美容室ブログ
$おおの美容室ブログ