大変遅くなりましたが | 大野剣友会Blog【殺陣師がゆく。】

大野剣友会Blog【殺陣師がゆく。】

大野剣友会メンバーによる活動記録。
思いのままに書き綴っております。

新春のお喜びを申し上げます。Sachiです。


昨年中は、各方面の皆様に大変お世話になりました。

本年も、大野剣友会一同、何卒宜しくお願い致します。


昨年末は、バタバタとしており、

私もあまり撮影同行が出来ていなかったりでして、

正直ネタがありませんでした…ごめんなさい(凹)


今年も出来る限り、カシラにお供して、

更に色々な事を吸収し、勉強して、精進していきたいと思っております。


あと…稽古場の生徒さんやメンバーも増えたらいいなぁ…と思っていたり…。


という話を、

実は先日、稽古場の新年会で話ししていたところです。


何はともあれ、

怪我や事故無く、良い一年になると良いなという感じで御座います★