またもや… | 大野剣友会Blog【殺陣師がゆく。】

大野剣友会Blog【殺陣師がゆく。】

大野剣友会メンバーによる活動記録。
思いのままに書き綴っております。

放置しまくってしまいました…Sachiです。


先月から、ワハハ本舗・柴田さんのお芝居の稽古場へ、

カシラに同行させて頂いております。


今回は、お芝居の立ち回りの手付け初回から同行しているので、

どんどん纏まっていく様を毎回見る事が出来る喜びってのは、

なかなか感じる事は出来ないことですし、

私自身、とても勉強になっています。

邪魔しに行っているだけかもしれませんが…。

嗚呼、出演者及び関係者の皆様、毎度申し訳御座いません<m(__)m>


恐らく、次の同行で、カシラが付くお稽古はラストになります。

場当たりです。

実際の舞台の上で、どう見えるか?どう変化させるか?

最後までしっかり裏側にお邪魔して、

カシラの仕事を追いかける所存です。


WAHAHA本舗PRESENTS 柴田理恵の女探偵判内多羅子シリーズ第4章【ずっこけ一座の花道】


今回は、大きく分けて3パターンの立ち回りシーンがあります。


ゲスト:山本リンダさん、坂本あきらさん、

そして、WAHAHA本舗の皆さんの笑いあり、涙ありで楽しいお芝居をお楽しみに☆