みなさん、こん^^

 

雨が降ってますねw

 

な~ンも作業ができない一日でした

 

それでも、イセキのブロードキャスターがやってきました

 

 

 

 

 

 

ビーグルのタンクをはずし、さっそく取り付けました。

 

100Lしか投入できませんが、200Lはいるタンクですね。

 

 

 

 

写真のように有機資材と化成肥料を混合できます。

 

一番下写真の攪拌装置が回転して何種類かの肥料などを

 

混合して散布できます。

 

 

付属品がセットされており

 

トラクターのヒッチにも取り付けられるようになっています。

 

これは思っていませんでしたのでラッキーでした。

 

 

同じササキで大量に散布できる有機コンボがありますが

 

今のブロードキャスターと2つになりましたので

 

使い分けて散布できますね^^。