昨日、正体不明の獣を捕獲するためトラップをしかけたって書きましたよね。
今日朝、罠を見に行ったんですつかまってるかなって期待しながら
キャラメルコーン1袋奮発しました。初めてだから
で、結果は。。

足跡1

足跡2


いつものことながらフラワーネット切られましたww
しっかり足跡残してww

昨日はトラップしかけて夜中に強い雨が降りました。きっと、ふやけたキャラメルコーンはお気に召さなかったんでしょうね。でもって隣の田んぼで何かしらを食事した後、しかん歯ブラシのかわりにネットで歯を磨いたんでしょうきっと。。

何が一番ショックだったと言いますと

トラップ

赤く囲んだ場所がネットを切られた場所ですwww

トラップの隣です
wwwwwwwwwwwwww

たしかにキャラメルコーンはふやけていたでしょ
でも、嫌がらせか~~~~

嘲笑っているとしか思えません

いったいどんな生き物なんでしょうね

知恵比べが続きそうです。