入間市西武池袋線武蔵藤沢駅西口徒歩1分ファミリーマート裏のおおにわ整骨院です(^^♪

 

新年、出遅れた感が否めませんが、、、

明けましておめでとうございます!<(_ _)>

本年もよろしくお願いいたします。

 

<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

  私     母    直

 

年が明けました。

 

今年はどんな年になるのかなって矢先に大地震や飛行機事故ですもんね。

 

本当にビックリしました!

 

関係者の方の気持ちを考えると本当つらくなります。

 

母の実家は福井県です。

 

ニュースを聞くやいなや慌ててすぐに親戚のおじさんに電話をしました。

 

電話にすぐに出でくれた従妹が、ものすごく揺れたけど大事には至らないと言ってくれた事で安心しました。

 

日に日に災害の全貌が明らかになり、目を覆いたくなる映像を見るたびに日常の平穏が本当に素晴らしい事なんだなと改めて思います。

 

よくよく考えると、この様な災害や戦争などはメディアが取り上げてくれるので知る事が出来ますが、自分が知らないだけで、今こうしている間も世界中のどこかで突然の事故や事件に巻き込まれて苦しんでいる人は必ずいて、大切な人を失ったり、日常を壊されてしまって苦しんでいる人、それでも前を向いて必死に頑張っている人が世の中にはたくさんいるんだろうなと思うとこの震災の被災者だけが特別じゃない、明日の自分もわからないという事、身の回りでも困っている人はいるという事を自覚し、人の痛みが分かる人、自分の出来る事をしてあげられる優しい人になりたいと改めて思いましたし、新年からこういう事を考える事に何かの意味があるのではないかと、今年一年襟を正さねばという思いです。

 

徐々に復興の輪が広がっている様です。

私も自分にできる事を探しながら応援したいと思います。

 

災害に見舞われた全ての人に、一日も早い日常が戻れることをお祈り申し上げます。

 

さて、皆様に報告があります!

 

おおにわ整骨院では一月より自身の施術力を向上させたいと若者が修行に来ております。

 

名は「常楽 翔」

いい名前ですよね(笑)

 

現在金曜日に来てもらってます。

 

素直でとてもいい子です。

 

治療も、とても上手で患者さんの評判も上々です!

愛されキャラなのでファンが多くつくんだろうなって思います。

 

私も刺激になります。

 

私の持っている技術と知識を伝え、継承していきながら私も彼と共に成長したいと思っています。

 

今年はいろいろな所で沢山学び、超レベルアップしたいと思っています!

 

期待していて下さいね( *´艸`)

ぜひ宜しくお願いします!

 

では、本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

 

良い健康ライフを~♪

 

写真撮り忘れちゃって、、、ゴメンナサイ

適当に撮ったのがあったので!一応皆様気になるだろうなって思うので、ベビーフェイスを載せておきますね(*^^)v

 

今度、ちゃんと写真載せませんでお楽しみにー♪