眠りから覚めると雨の音、珈琲を入れてバッハの音楽
メダカに餌をやり
ポッポッと天から恵みの水にじっと嬉しそうに
たたずんでいる。
娘あさぎーにょのYouTuberのゼロから上京し
理想の自分の大好きな動画をあげたら何年かして
実際にその会社からCMが来て感動したYouTubeが昨日,素の動画を見て
僕がニッスイのちくわからCMがきた25才で東京に上京した。ことを想い出したよ。
自分のプロダクションを作って大阪、東京に事務所を構えて飛ぶ鳥を落とす勢いの時
そんなエネルギーを感じる。アイドルのようにやらされてない。アーティストだね。無から有を生み出し
ワクワク、ウキウキする事を現実に変える❗
失敗を恐れずに前へ前へ
夢💤🎠💤を実現する。生き方YouTubeという新しい武器で
自分を思い切りありのまま
を出す。
それが伝わる。
素晴らしい人生ですね🎵
一発勝負、人生にリハーサルなし
どんな時代でも
夢を叶える。
この世の中に伝えたい事がある。
それが生きざまですね🎵
昨日は天赦日に次女さくらの誕生日23才に27才の麻生が夢💤🎠💤を叶えた動画を見て

カエルの子はカエル🐸だとつくづく感じました。


 


小学6年生で琉球三線で堂々と舞台に立つあさぎーにょ


 

 

あさぎーにょはCM現在、車🚙とカンロと明治の3つのCMに起用されている。







自分の育てた種が

想いを運んで


花を咲かす。


次の世代が連鎖をして


この世の中にワクワク、ウキウキ,キラキラを

人々に伝えゆく

伝道師ですね🎵


55才から本当の理想の旅に出て

理想郷を矢掛に完成させた。
すべて想いのまま

あとはツインレイで生きたい。




植えたトマト🍅が見事に実り今、食べたら旨い😋
まさにこれが幸せな生き方




昨日、天赦日に沢山、哺乳ガラスケースからメダカの卵が返りました。
メダカ王国の池に放しました。
大きな桧の風呂で切磋琢磨してエネルギーのあるメダカが大きく自力で育ちます。
まさに宇宙の姿
天之御中主神様が一点の種の滴を鉾で右に左に廻して
星を産み出している姿

メダカ王国の池は宇宙の源の姿です。
強い魂のエネルギーが残る。
どんな相手が隣に来ても負けない
それが自力ですね🎵
自分の想いの力を信じて
生きるだけ
育て方に間違いないね🎵