3月26日に原宿に娘、長女あさぎ、麻生、あさぎーによアトリエをオープンしました。
娘、あさぎーによが原宿に店を出した❗友人から連絡入り見てくださいました。

おかげさまです。

父親はいなくても子供はみんな上手くいっています。

先週息子、将心まさむね25才も神戸で盛大に結婚式を全日空の彼女と挙げた。彼女のお爺さんから嬉しそうに連絡が入りました。
残念ながらいろいろあって元の家族とは会えませんが
YouTubeとか情報が入る
から
親はなくても子供は育つ
2008年に神のお告げで芸能界を辞めて
神様を信じきって家族解散して7年
神様を信じたら身内は全て夢を叶えてゆく
子供に合わさず
自分の夢に神様と叶えるだけ
矢掛城ができたら
その時は神様が全て導くでしょう‼️
全て旨くゆく
神様ありがとう😆💕✨
神様ありがとう😆💕✨神様ありがとう😆💕✨





あさぎーにょも藤井風の事を言ってるよ🎵
裏のほんとうの自分を表現しているから
YouTubeの見ている人と絆が出来ているよ
YouTubeは素の自分を表現できる。
親として10代まで
家で僕がやってきた芸を全て盗んでいる
いろいろ舞台や楽屋に一緒に連れて行き
いろんな人と出逢わせた結果が今才能に出ているよ🎵
たくさんの習い事をさせた事が生きているよ🎵
三人の子供がいたがトイレに
夢を叶えるメッセージを貼っていたら😃
三人ともマイケルジョーダンの話を書いた紙
を見て潜在意識にすりこまれたよ
夢を次から次へ叶える姿を
背中で生きざまを見せて
全て達成して
全て捨てて家族も解散して
自分の五歳の時のミロになる夢を叶える為にバルセロナに行ったから
よし自分もやってやる👊😃💕とあさぎーにょも20才前に一人で東京に行き
裸で新宿前でギターを弾いて投げ銭で此処まで頑張ったよ
七年でゼロから原宿にまで店をできるまでなったよ
全て捨てて苦労あったけど根性で頑張ったよ🎵
弟の将心も小学一年から大学まで野球を続けて
僕がお金がなかったので奨学金で四年間、自分で行ったよ
その妹のさくらも風のうわさで夢💤🎠💤の幼稚園の先生になっている見たいだ
ピアノや絵画教室を習わせたから全てやくにたっているね
みんな母親について行き
僕は小さい頃の夢を叶えた。
後は前世の夢を叶えるだけ
矢掛城がサクナダファミリアガウディとミロのバルセロナの夢を叶えるだけ
神様と共に
この矢掛で



僕が40才の時に写真家、小沢愛子さんに撮って頂きました作品です。
裸の下着を撮る‼️テーマで同時、ワコールの仕事をしていました。美人モデルばかりの下着を仕事でしていましたが僕の提案で下着にその人の本質が出る。普通の人の下着姿を撮り日本チャンピオンになったよ‼️
その時。
長女、あさぎ7才麻生
長男、まさむね5才将心
次女、さくら3才

88枚の写真の中一番好きな
この写真だけ矢掛に持ってきたよ🎵